へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #42

デルトラクエスト Vol.6 [DVD] デルトラクエスト Vol.7 [DVD]
ついにジョーカー達にベルトのことを話し、
協力を仰いで七部族集結を目指すリーフ達。
これまで必死で隠してきたというのに、
いざバラしてみればあんまり驚かれなかったな・・・。
これまでの旅で出会った各部族のキャラが
代表として集結してくるのは燃える展開になりそうだ。
世継ぎが誰なのかという問題に関しては、
見た目でジャスミン、伏線でデイン、物語的にはリーフかな。
これで実はバルダが歳ごまかしてましたってことになったら痺れるが。
ここまできてジャスミンとジョーカーが父娘じゃないというのは
さすがに可能性低そうなので、素直にデインなのか・・・?
だが今回のジャスミンとジョーカーが良い感じになってきているのを観ると、
すぐに叩き落されるんじゃないかという不安も拭えない。