へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スケッチブック〜full color's〜 #8

スケッチブック~full color's~ 第1巻 [DVD]スケッチブック~full color's~ 第2巻 [DVD]テレビ東京系アニメ「スケッチブック~full color’s」サウンドスケッチブック
スケッチブック~full color’s~ ドラマCD Sketch Book Stories
それでも涼風コンビなら・・・涼風コンビなら何とかしてくれる!!
というわけで、Aパートは壊れた葉月のラジカセを直しに
涼風コンビが参上する話。
葉月の日常というのも結構謎が多いのだが、一人暮らしなの?
空と夏海が美術部メンバーを推す際の嫌そうな反応といい、
何か今回は葉月の微妙に腹黒い側面が垣間見えて興味深かった。
そういえば未だに友達を苗字で呼んでるしなぁ・・・。
涼風コンビは予想通り、メインで出てくると果てしなくウザい。
しかし一方でちゃんとラジカセ直す技術は持っていながら
わざとふざけた真似をしているとも示されて、
意外と底知れない実力者なのかもとアピールする辺り油断ならない。
Bパートは、空と謎のカメラ少女との出会い。
空、いくら無口でもぶつかったなら逃げずにまず謝れ。
カメラ少女は結局正体不明のままだったが、重要キャラなのかな。
空とはスール的な関係にでもなっていくのだろうか?