へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ひぐらしのなく頃に実写映画情報

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.05〈初回限定版〉 [DVD]
「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.2 鷹野三四Link富竹ジロウ
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.3 北条悟史Link前原圭一
番組枠としてはひぐらし解の最終回だが、内容は実写映画の宣伝。
ナレーションを中原麻衣がやっているので一応繋がりはあるけど。
実写版、ストーリーは原作準拠のようだし、
ロケーションも結構雰囲気出ているので、思ったほど悪くはないのかも。
キャスティングも、魅音役がちゃんと巨乳だったりと、
そこそこ頑張ってはいる模様。大石さんに杉本哲太だけは違和感あるが。
ところで、中原麻衣のナレーション声ってきれいで好きなんだけど、
何であの声質を演技で使う機会がなかなかこないんだろう・・・?