へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #156

BLEACH 破面(アランカル)・ 虚圏(ウェコムンド)潜入篇 2 [DVD]BLEACH 破面・虚圏潜入篇 3 [DVD]
RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Second Season6
あまりにも圧倒的な子安武人桑島法子杉山紀彰が翻弄されまくる話。
あそこまでノリノリになってしまった子安&桑島を相手に
単身で立ち向かうのは無謀!! いやむしろ良く乗り切ったと考えるべきか?
それにしても、本当に声優のノリだけで突破しているような回だったなー。
そういう方法論で成立させてしまうのがまた凄いが・・・。
チルッチのスカートをペッシェが下から覗こうとする展開は、
もっと作画的に遊んで欲しかった。
いくらでもチルッチをイジれる余地はあっただろうに、
結局作画的な楽しみが薄いまま変身しちゃったのは残念だ。