へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #58

デルトラクエスト Vol.10 [DVD] デルトラクエスト Vol.11 [DVD]
トムの店で店番を任された王様御一行。
そこでリーフが説明書読まずにアイテム使いまくって大変なことに!!
三人の声が入れ替わってジャスミンがバルダ声で喋り出したのには無茶苦茶笑った。
屋良有作のジャスミン演技が絶妙過ぎる!!
そしてリーフはジャスミン声になり、巨乳メガネっ娘に女装して店番することに。
これまたビジュアル的なインパクトの素晴らしさもさることながら、
高垣彩陽の男声がなかなか魅力的で興奮させられてしまった。
オチはクリーとフィリが超巨大化して店をぶっ壊すというバカ展開。
本当に今回は隅々までやりたい放題やってる感じで楽しかったなー。