へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #19

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2 [DVD]ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソング vol.3ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソング vol.4
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.3 [DVD] ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-OST
ジークリンデの家の日本別館でジークリンデ家族話。
な、何だこの後に及んでのこのハートフルストーリーは・・・?
前回はテコ入れといってもまだゴチャゴチャとした
この作品らしいカオス感が溢れていたのだが、
今回は妙にすっきりとしてしまい普通に良い話なんだけど
それゆえに物足りなかった・・・。
もう、この作品には壊れていてもらわないと満足出来ないらしい。
ジークリンデメイン回のくせにシャワーシーンがジンってのも何でだよ!?
唯一の期待は、どんどん支離滅裂な感じになってきている司令が
今後カズキと一緒に暴れてくれるんじゃないかということだな。
カズキを見染めたのも自分と同じ狂った感覚を見出していたからなのか・・・?