へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #20

キミキス pure rouge 4 [DVD]キミキス pure rouge 5 [DVD] キミキス pure rouge 6 [DVD]
キミキス pure rouge 星乃結美クッションカバー キミキス pure rouge 水澤摩央ビッグタオル
キミキス pure rouge 二見瑛理子ビッグタオル
キミキス pure rouge 二見瑛理子クッションカバー
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.4


「始まり方なんて踏み出そう!!」


一輝、猛アタックでついに二見さんのデレを引き出す!!
光一サイドがごちゃごちゃしてきていた反動もあって、
今回の一輝の不器用で体当たり気味な二見さんへの攻勢は
素直に応援したくなる感じだったなー。
花束抱えてお見舞いにいくって、恐ろしくベタな奴。
そして、そんな一輝を見てアタフタ慌てる二見さんの様子も
また素晴らしいものがあった。
特に今回、Bパートの作画が作監の個性全開な端正作画だったので、
二人のやりとりは独特の雰囲気が出ていて良かった。
あとは女に目覚め始めた明日夏がどうなってしまうかだなぁ。
結局、明日夏が泣くしかないような流れになりつつあるが・・・。
摩央姉の方は、失恋を乗り越え更に良い男になったサックスに励まされ、
どうやら光一の家を出る決意をした模様。
無意識に光一に甘え続けていたことに気付いて
距離を取ろうと考えたってことかな。まあ妥当な判断ではあるか。
光一がそれをどう受けるかが問題だが、
星乃さんが不安がっていることを、わかっているのかいないのか・・・。