へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

魔人探偵脳噛ネウロ #21

魔人探偵 脳噛ネウロ 4 [DVD] 魔人探偵 脳噛ネウロ 5 [DVD]
カリスマ整形外科医を巡る殺人。
人間の顔をキャンバスだという小山力也演じる変態整形外科医が
シゴフミ」のキラメキ先生にしか見えない!!
最近、小山力也のイメージが変態役に汚染されてきたな・・・。
そういえば弥子もフミカも同じ植田佳奈だし。
しかし犯人は妻の方で、意外と切ないオチの付く話になっていた。
整形という題材から本当の自分というテーマに繋げたのは、
Xのことを連想させる上手い持っていき方だった・・・と思ったのに、
ラストでいきなり弥子の母親が南米で捕まったとかいう話になって
唐突に南米編に突入!! いや何だその急展開!?
父親の死の真相を調べて南米にいたとのことだが、
一体アニメオリジナルで何をする気なんだ・・・?