へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

素敵探偵ラビリンス #21

素敵探偵ラビリンス オリジナルサウンドトラック File2 素敵探偵ラビリンス Case.3 [DVD]
素敵探偵ラビリンス キャラソン 素敵探偵ラビリンス 迷宮ソングシリーズVIII
ファイナルファンタジー旧都。
旧都って地震のあと放置されたとかいう話だったのに、
何で巨大生物とか生息するようになってるんだろう・・・?
っていうか、今回の話に別にあのサンドワームいらなくないか!?
いや、そんなこと言うなら日傘でお嬢様演技する白蟲も、
子供達を巻き込む展開自体も別にいらないんだが・・・。
タイムカプセルの話って白蟲の暗示か何かだったのか?
もうその辺の細かいことも全てひっくるめてどうでも良いのか・・・。
今回のメインは完全に能登秘書VS白蟲。
サンドワームを蹴りまくる能登秘書やワンツーパンチ撃ちまくる白蟲の
アクションアニメとしては何かが間違っている動きが凄かった。
あれだけスピーディーにバトルの流れは組み立てているのに、
肝心の動きがどうしてああなるんだ!?
そして、実はその能登秘書と白蟲が姉妹だったという展開には普通に驚愕。
セイジュと紫炎と晴嵐が兄弟って設定だけでお腹一杯だったのに、
こっちも姉妹設定ですか・・・!!
結局、あの三兄弟のせいで事態がひたすら悪化しているだけなのでは。
あと、彩二人を寝かせて針打とうとする晴嵐は、闇の調教師にしか見えないぞ。