へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #162

BLEACH 破面(アランカル)・虚圏(ウェコムンド)潜入篇 4 [DVD]BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:06 SZAYELAPORRO GRANZ
BLEACH 破面(アランカル)・虚圏(ウェコムンド)潜入篇 5 【完全生産限定版】 [DVD]
一護VSウルキオラ、恋次VSザエルアポロ、
そして織姫をいたぶるロリ&メノリ!!
最初の一護VSウルキオラは、仮面一護の黒い月牙天衝の
エフェクトと勢いを感じさせる演出が見事だった。
けど、せっかくだからもっと対決シーン長引かせれば良いのに。
あまり先延ばしされるのも嫌だけど、
こうポンポン先に進まれても不安になる。難しいものだ・・・。
恋次VSザエルアポロは蛇尾丸のアクションが面白かった。
しかし今回、作画的に一番目を引いたのはやはり、
ソファーに寝そべり&立ち上がる際のロリの動き!!
何でそこだけパンチラ寸前な細かい動きを!!
いや、まさに「わかってる」作画力の投入ではあったけど・・・。
「このクソ女!!」の演技も良かったが、
武田華ってクレイモアのデネヴの人か。なるほど。