へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #21

ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソング vol.4 ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-OST
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.3 [DVD] ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.4 [DVD]
仲間達をいきなり襲うような奴にトアを任せられるか!!・・・と、
今まで散々助けられてきたギオをマウントポジションでフルボッコ!!
ひ、酷いよジン!! お前がそんなんだからギオがグレるんだろーが!!
というわけで、タナトスの後継者になったららしいギオとの決別。
洗脳でもされてるのかと思ったのに、どうやら前回失踪していた
あの短い時間に何か心変わりをしただけだった模様・・・。
トアを助けたい、ジンとトアの間に自分の居場所はないという、
二つの理由に関しては筋が通っているので、
ラスボス化したような状態でありながらやっぱりギオが
一番良い奴に見えてしまうのはどうなんだろう・・・。
とりあえずトアの体調にもギオの葛藤にも気付かず
相変わらずトアトア言ってるだけのジンよりは主人公らしい。
サカキ司令とのやりとりでも、もうちょっと突っ込んで欲しかった。
サカキは結局、娘の姿をしたドラゴンに対して
ツンとデレの狭間を彷徨っているようだが、
それも自分が襲われる立場になったことで更にややこしいことに。
っていうか本当にどうなってるんだISDAの指揮命令系統は!?
カズキはこれでサカキも追い回すことになるんだろーか?