へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #95

銀魂 シーズン其ノ弐 09 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 10 [DVD]
それでもマダオはやってない、逆転裁判編。
OP後の提供画面でキン肉マンのテーマを流したのが
一番面白かったような気もするが、本編内容も充実。
原作でも感心したキン肉バスターを巡る議論の部分は
スピーディーで圧倒されてしまったなー。
あとは、怪物化したハイジのビジュアルが
本気過ぎて笑った。あそこだけホラーだ・・・。
ところで、土曜日にフジで「それでもぼくはやってない」
マジで放送するのね。どうしてこうネタのシンクロ率が高いのか・・・!!