へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスターダイヤモンド&パール #68

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ピカチュウたんけんクラブ」 [DVD]ポケモンレンジャー バトナージ
サトシVSスモモ
やっぱり原作ゲームやってからジム戦観ると
思い入れが違って面白いなー。
アサナンの念力による混乱、ルカリオの発剄による麻痺を
ことごとく食らうサトシの運の悪さに感情移入してしまった。
バトル演出は今回もド派手。屋根が吹っ飛んで雨が入り込み、
そのおかげでブイゼルの能力が上がって勝利というのは
いつもの如くご都合主義だったものの、演出の勢いの前には些細なことか。
はどうだんVSみずのはどうという波動対決にもっていく流れにも燃えた。
あと、ヒカリのチアコスでの応援シーン、
ポンポンで絶妙にパンチラ隠してやがったなー。