へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

CLANNAD #19

劇場版『CLANNAD』 DVD スペシャル・エディション (初回限定版)CLANNAD 4 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 5 (初回限定版) [DVD]
CLANNAD 一ノ瀬ことみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ミニミニ枕「CLANNAD」 藤林杏ミニミニ枕「CLANNAD」 坂上智代ミニミニ枕「CLANNAD」 古河渚
進路指導で父親との関係と改めて向かい合うことになった朋也だったが、
渚の勧めによって渚の家に同居させてもらい父親と一旦距離を置くことに。
っていうか、渚の家に泊まるという点に関して、
渚も朋也も結構普通に受け止めて話が進んでいくのおかしくないか!?
ラスト近くで春原がちゃんと突っ込んでくれて助かった、
やはり正常な感覚を有しているのは春原だけだ・・・!!
渚の両親には娘のそういう頼みを断らない事情がありそうだけど、
そもそも同居を持ちかける渚の心理が良くわからない。
朋也と父親の家族関係を再生させることに対して
何かこだわりがあるのだろうか・・・?
作画演出的には、冒頭のロングカットで学校を歩くシーンや
Bパートの子供達とのやりとりなんかが印象的だった。