へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロザリオとバンパイア #9

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(5)「ロザリオとバンパイア」 キャラクターソングシリーズ6 ザ・かぷっちゅ
ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付き「ロザリオとバンパイア」 赤夜萌香 1/8組立済完全彩色フィギュア ロザリオとバンパイア 1 [DVD] ロザリオとバンパイア 2 [DVD]
海だ、水着だ、バトル編突入だ!!
夏休み、人間界の海で合宿していたところ魔女の瑠妃が
紫を仲間に引き入れようと接触、更には月音に襲いかかる。
前半は水着でイチャイチャ、中盤は紫を中心に瑠妃や胡夢との関係話、
そして終盤はバトルと衝撃のヒキとバラエティ豊かな構成だった。
しかし・・・水着になった方がパンチラが減って
むしろサービス悪くなるってどんなアニメなんだこれは!?
瑠妃はまだ真価は発揮していない感じだが、
声が千葉紗子なのはハマっていそう。
ともかく、節目を迎えて次回以降がどうなるかだな。
さすがにOPとEDを入れ替えたりまではしないか・・・?