へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #98

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE6 [DVD]
オーディション一回戦は一番のファンに
超本格的セットによる障害物ゲームをクリアしてもらうこと。
ファンの想いを確かめるとのことだが、
こんなのファンの体力や年齢層の方が重要だろーが!!
一番のファンが子供や老人だったらもうその時点で負けじゃないか・・・。
いずみが負けたのもファンがメガネだったからにしか見えないし。
きらりはパパを連れてきて一回戦はクリア、
二回戦はファンに敢えて嫌われること・・・なのだが、
どうせどんな時でもファンを裏切らないのが正解という
引っ掛け問題なんだろうと思ったらまったくその通りだった。
ふぶきさんはともかく、ティナまで引っ掛かるなよ。
しかしふぶきさんのエロスリットドレスによるファンへの
性的アピールぶりは素晴らしかった。
あれで命令されたら誰も逆らえない・・・!!