へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)俗・さよなら絶望先生 #9

俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]俗・さよなら絶望先生 第二集【特装版】 [DVD]
俗・さよなら絶望先生 サウンドトラック 絶望大殺界
正月ツッコミ、抜き打ちテスト、そして絶望ファイト!!
って、何でいきなりウルトラファイトネタ!?
冒頭から始まって本編の合間にちょこちょこ挟まれるという
変則的なパートだったのだが、これウルトラファイトと言いながら
ギャートルズっていうかグレンラガンの第一部じゃないのか?・・・と
疑問に感じていたら、やっぱり絵コンテが今石洋之
グレンでやり残した想いを小黒祐一郎がここで発散させてあげたのか。
しかし演出的に無茶なのはいつものこととはいえ、
今回は絶望先生でこれをやる意味がわからないという点で一線超えてたよーな。
本編では、正月ツッコミにおける沢城みゆき
マリア演技が振り切れてて凄かった。