へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)破天荒遊戯 #9

TVアニメ「破天荒遊戯」DVD 第1巻 破天荒遊戯 第2巻 [DVD]
手の中の永遠 TVアニメーション『破天荒遊戯』サウンドトラック
魔法なしで頑張ると決めたラゼルだったが、
結局アルゼイドに助けられその手を友人の血に染めさせてしまう。
直前まで丸く収まりそうだったのに、結局死人が出るのね・・・。
ラゼル監禁シーンはちょっとエロに期待したがそうでもなかった。
ところで手錠って手首の関節外して抜けるものなのか・・・?
「人という字は左の奴が楽をしている」ってのは、
確かボンボン坂高校演劇部で同じネタがあったよーな・・・。
ラストでラゼルの養父が現れ、突然の別れということで次週最終回。
いや、10話で終わりという話は聞いていたけど本当に唐突だなー。