へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)君が主で執事が俺で #9

君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 [DVD]君が主で執事が俺で~お仕え日記~ (初回限定版)君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム
未有の自宅警備員ライフ。
未有の日常メイン話ではあったのだが、
同時に父親の存在に縛られる森羅の事情や、
自分だけ影が薄いと本気で悩み涙する夢など、
三姉妹それぞれの問題が表面化してきて
一応クライマックス展開に入ったような雰囲気はある。
とはいえ、どれも結構いきなりな印象はあったけど。
夢の悩みはギャグなのかシリアスなのかどっちなんだ・・・。