へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)シゴフミ #9

シゴフミ 一通目 [DVD]シゴフミ 二通目 [DVD] シゴフミ オリジナルサウンドトラック
チアキと一緒に温泉&海旅行。
ああ、チアキが出てくるとほのぼの感動アニメになるのか!!
温泉、恋バナ、そしてチアキがかつて愛した人との誓いを果たす
ラストシーンと、どれも非常に楽しく良い出来で普通に面白かった。
とはいえ、鬱系の話との落差が大き過ぎて
何か納得いかない感じも残るのだが・・・。
そもそもシゴフミ配達人ってあんな簡単に人間に正体バラして
一緒に旅行いったりして良いものなのか?
何度も言うけど、本当に変なノリの作品だなぁ・・・。
しかし今回一番良かったのは、
浅野真澄の演技が存分に堪能出来たことかも知れない。