へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)PERSONA-trinity soul- #8

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2 [DVD]
叶鳴の幼馴染らしきメガネ娘が転校生として現われたあと、
学校のものが不気味に変形する事件が多発する。
クレイジーダイヤモンドみたいな現象だなー。
ともかく、深夜の学校に潜入してお化け退治という展開は、
学園ものらしい楽しさがあって良かった。
幽霊を怖がるのが男二人の方だというのも笑ったし。
洵にペルソナを鎮める力があるらしいこと、
メガネ娘は敵のスパイで誰かを探しているらしいこと、
叶鳴とメガネ娘には過去に因縁があるらしいことなど、
先への伏線も大量に張られてきたけど、
まだ話の全体像が見えてきていない印象。