へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)AYAKASHI #9

AYAKASHI 第一巻【初回限定版】 [DVD]TVアニメ「AYAKASHI」Characters Vol.5 夜明アキノTVアニメーション「AYAKASHI」ドラマCDTVアニメーション「AYAKASHI」オリジナルサウンドトラック
デイダラボッチによって街は地獄と化し
悠の姿を見てアヤカシ狩りを始めるなどパニックに。
悠達はどうにかデイダラボッチを倒そうとするものの、
ダメージ負いまくったうえに出てきた彼にパムが倒され追い込まれる。
時間すっ飛ばしてバトルを省略したあと悠が寝てるというシーンが
一話のうちで三回繰り返されるとか、
悠の身体は心配するくせにパムに対しては無茶ぶりするエイムとか、
パムの死体置き去りにしてさっさと逃走とか、
何かもう色々と無理あり過ぎるぞ・・・!!
特に、エイムのあのパムに対する扱いは一体何だったんだろう?
普通に考えたら悠への態度との対比になっているはずなんだけど、
まったくそうは見えない・・・。
大体、前回ようやく悠とエイムの間に信頼関係が芽生えたはずなのに、
何でまた早速ブチ壊すような方向にいってしまうのか。
今回の杉田智和の悪役演技はなかなかカッコ良くてハマっていた。