へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #21

キミキス pure rouge 4 [DVD]キミキス pure rouge 5 [DVD]キミキス pure  rouge 水澤摩央ビッグタオルキミキス pure  rouge 二見瑛理子ビッグタオルキミキス pure  rouge 二見瑛理子クッションカバー
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.4
キミキス オリジナルサウンドトラック
摩央姉の引っ越しが迫るなか上の空になっていく光一、
そんな光一の姿から何かを感じ取った星乃さんにも変化が。
延々とボーっとしているだけで光一の本心が掴めないので、
それに振り回される星乃さんがとにかく不憫に見えて仕方がない。
これは星乃さんの方が気を遣って光一に別れを切り出して、
さて光一がどうするかという流れしかなくなってきたか・・・。
結局相手にボール投げられるばっかりになるのか、光一は。
対して、自分から攻めた一輝はすっかり二見さんとラブラブに。
通学路で待ってる二見さんのデレぶりがたまらないなー。
うどん研究会をきっかけにクラスの連中との壁まで
崩れ始めるというのは意外だった。うどん研究会侮りがたし。
しかしそのせいで明日夏は一人不調のどん底へ。
明日夏も一応は一輝に告白する決意はするのだろうか?
あと今回は柊のギャグキャラぶりが光っていた。
サックスは・・・サックスの次はイラストで女落としやがった!!
どれだけ隠しスキル持ってるんだお前は・・・。