へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

逆境無頼カイジ #22

逆境無頼カイジ 3 [DVD] 逆境無頼カイジ 4 [DVD]


「焼きっどっげっざっ♪」


カイジは見事、利根川の有能ゆえの隙を突き勝利、
しかし会長が言い出した利根川への制裁方法「焼き土下座」の
eカードの狂気など可愛く思えてくるような壮絶さに騒然!!
発想がドS過ぎる・・・!! 鉄板だけならともかく、
「土下座強制器」には爆笑しつつも何でそんなものを
わざわざ作っているんだという果てしない狂いぶりを感じて驚愕。
そしてまた、会長の楽しそうなこと楽しそうなこと・・・。
あの鷲巣すら上回ってきそうな津嘉山正種の演技には
本当に圧倒されてしまった。
今回は白竜も、涙目で自分の敗北に取り乱しながらも、
焼き土下座時には最後の男気を見せつける利根川の魅力を
充分に引き出してくれていた。
何だかんだで話の勢いに引っ張られるように
声優陣の演技もそのテンションにシンクロしていくのが凄いな。
ともかくこれで長い夜の戦いも終わった・・・と思いきや、
カイジがティッシュの箱踏み潰しただけで何か閃いちゃった模様。
これ以上のエスカレートがまだあるのか・・・!!