へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

素敵探偵ラビリンス #22

素敵探偵ラビリンス オリジナルサウンドトラック File2
素敵探偵ラビリンス Case.3 [DVD] 素敵探偵ラビリンス Case.4 [DVD]
実はセイジュと紫炎と晴嵐は兄弟だったんだよ!!
実は能登秘書と白蟲は姉妹だったんだよ!!
そして、実はマユキとセイジュは親子だったんだよ!!
な、なんだってー!!・・・っていい加減にしろ、
結局関係者のほとんど血縁関係なんじゃないか!!
完全に、日向家のお家騒動のせいで
世界の命運が大変なことになっているというハタ迷惑な状態に。
しかしマユキ母、セイジュと出会った時に歳いくつなんだ?
どう見てもセイジュが幼女に惚れたようにしか見えない・・・。
しかし、二人が親子だとセイジュが何で日向家に捨てられたのかが
わからなくなってくるなぁ。息子が新たな後継者になったのなら、
それは自然なことでまったく問題ないように思うんだけど。
妻と子だけ家に奪われ打ち捨てられたということなのか、
だがそれならマユキに辛く当たる意味がわからないし、
やはりセイジュの目的に裏があると考えた方が良いのか。
まあ、そんな考察をするべき作品でもないんだろうが・・・。
前回、謎の存在だったサンドワームがミミズ攻撃で
再び活躍していたのには笑った。
あと、冒頭で晴嵐が彩二人を全裸にして改造パワーアップ施してたが、
いくら記憶に残らないとはいえそんなことまでして良いのか!?