へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #177

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 12
まず初めにカードがあった、そして表と裏が生まれ、
宇宙が誕生した・・・とか何とかで神との戦いに突入!!
あ、ラスボスが創造神って展開になりましたか・・・。
それは王道といえば王道だし今までの設定の流れを
改めて考えても妥当なのかも知れないけど、やっぱり無茶だ。
それに、一・二年目の頃には破滅の光と優しい闇によって
宇宙のバランスが保たれるとか言ってたのに、
いつの間にか普通に裏のダークネスが悪党になってるし・・・。
しかし、神も一応ルールに則ってデュエルするんだな。
その時代ごとのカードの力で顕現している以上、
ルールには従わなきゃ駄目ってことになってるんだろーか?
十代とユベルの熱い絆、ユベルとネオスの融合に関しては、
すっかり仲良くなったんだなぁと少し感慨深かった。