へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもんSP

映画公開直前スペシャルとして、
映画予告編と「ぼく桃太郎のなんなのさ2008」を放送。
今度の映画も作画的にはまたトバしてるなー。
キー坊誕生時のガラス瓶越しに歪んだドラえもんの表情とか、
展開上まったく必要性なさそうなことしているのが素晴らしい。
今度放送する新魔界大冒険の予告CMで
動画枚数10万枚とあったけど、今回もそれくらいかかってそうだ・・・。
「桃太郎のなんなのさ」は、わりと普通のリメイク。
元々が短編なんでまあこんなものだろうとは思ったけど、
わざわざここでやるくらいならもっと遊んで欲しかったなぁ。