へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON #48

BLUE DRAGON 8 [DVD] BLUE DRAGON 9 [DVD]
シュナイダー&アンドロポフ、最後の戦い。
クルックとの関連で急速にキャラ立ちしていたアンドロポフが
メインで最後の見せ場を飾るんだろうと思っていたのに、
ここにきてまさかのシュナイダー大爆発!!
ちょ、何このカッコ良過ぎる扱い!? 今まで空気だったくせに!!
ロギに見出されその元で戦い続け、最後まで任務を全うして散っていく、
あまりにも美しい・・・。ここ数回、完全に主役がロギサイドだ。
シュウは誰も切り捨てたりしたくないと言ってはいたものの、
すでに前回戦艦の方々を置いてきているわけだし、どうも説得力がないなぁ。
そんな状態でゾラと対面し、さあどうするか、ということか・・・。