へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #22

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1 [DVD]しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー
歌唄&冴木のぶ子先生と一緒に二階堂探して爆走。
まさか冴木先生がメインキャラと絡んでくるとは思わなかった。
しかもインチキじゃなくちゃんとしゅごキャラ見えるのね。
あむと歌唄の意地の張り合い、歌唄のキャラなり
そしてイクトを前にしての怒涛のデレ化!!・・・と、
歌唄萌え話としてはなかなか見事だった。
何だかんだ言っても悪い大人に逆らえない
縛られている感じが背徳的だ・・・。
あむはランとミキは取り戻したものスゥは二階堂に奪われたまま。
次回サシでの決戦となるようだが、これがクライマックスバトルなの?