へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダム00 #22

機動戦士ガンダム00 3 [DVD]機動戦士ガンダム00 4 [DVD]ちびボイス 機動戦士ガンダム00 (BOX)
機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 2
トリニティの兄貴ズ、サーシェスにあっさりやられて死亡!!
ま、またあっさり殺りやがったなサーシェス!!
何というか、トリニティのあまりにも酷い捨てキャラぶりにも同情するが、
完全に捨てキャラ抹殺要員にされてるサーシェスも貧乏くじじゃないのか・・・?
それにしても、一応ガンダムバトルで散った長男はともかく、
出会い頭に射殺されて終了な次男の扱いは哀れ過ぎる・・・。
とりあえず刹那登場&トランザムシステムとかいう
エクシアハイパーモード発動でネーナだけは生き残ったようだが、
沙慈を含めての仇打ち図式がややこしいことこの上ないなー。
ブラック化した沙慈は一体どこへ向かっているのやら・・・。
トランザムエクシアVSサーシェス搭乗のスローネツヴァイの戦闘は、
月をバックにしたスーパーロボット演出になっていて素直に燃えた。
まあ、あのタイミングでシステム発動とかご都合な展開はかなり感じるけど。
ロックオンは眼帯だけで済んだようだが、
時間を置いても暇が出来れば完全回復可能なのだろうか?
ティエリアとのやりとりをフェルトが盗み見て嫉妬とか、
どんどんティエリアヒロイン化が進んでいる気がするんですけど、
もう性別なんか関係ないよな!!