へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)君が主で執事が俺で #10

君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 [DVD]君が主で執事が俺で~お仕え日記~ (初回限定版)君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム
森羅と夢の姉妹ゲンカ。
今回はわりと終始シリアスなトーン。
とはいえ真面目にドラマを展開されると
微妙に物足りなく感じてきてしまうのだが・・・。
三姉妹それぞれの立ち位置と、専属メイドとの関係性を
掘り下げていくところは上手かった。
ラストの展開は今回出てきた錬と姉の出生問題が響いてくるのかな。
実の姉弟じゃないとかいう点から疑似家族テーマにいくとか?