へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)PERSONA-trinity soul- #9

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2 [DVD]
監察医のお姉さんと一緒に海上デート。
兄貴とデキてるのかと思ったら、弟の方とも良い感じに・・・!!
まあ、あくまで慎が憧れているだけでそのうち兄貴に寝取られるんだろうけど。
突然海中に沈んでいくイメージ、辺り一面が羽根に覆い尽くされるなど、
今回はデートしつつも要所要所でホラーっぽい描写が利いていた印象。
とはいえ、話はさっぱりわからないのだが・・・。
親の描いた絵本とこの事件がリンクしているということは、
そもそも三兄弟の出生からして何か謎があるんだろうか?
あと、双子の妹の脳の一部を洵に移植したとのことだが、
そんなこと普通に可能なのか・・・?