へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #7

Break the Chain 仮面ライダーキバVOL.1 宿命の変身!! (ヒーロークラブ) [DVD]
レストランへの潜入捜査で渡が名護&恵の板挟みに。
名護と恵のケンカは観ていて面白くはあるし
キャラ同士の関係性の掘り下げにもなっているけど、
やはり二人とも好感の持てるキャラにはなってない気がする。
まあ、二人に挟まれることで肝心の渡への好感度・・・というか
同情度は上がっているのでこれはこれで良いんだろうけど。
戦闘中はいつも通りの機敏な動きだったのに、
名護に見つかった瞬間オドオドした挙動になるキバの演出も
ようやく渡=キバというイメージ共有が出来てきた感じ。
ガルルは過去に人間を襲っていたようだが、
何か理由があるのかただ単に昔はワルだったということなのか。