へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 GoGo! #6

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産) [DVD] Yes!プリキュア5 Vol.11 [DVD] Yes!プリキュア5 Vol.12 [DVD]
Yes!プリキュア5 ボーカルベスト!!
ドーナツ国王、覚醒。
EDクレジット観るまで松本保典だと気付かなかった、
ノリスケさんやのび太パパ以上にオッサン声だったなー。
ココ&ナッツの印象が強かったので、
王様が普通に威厳のあるキャラだったのにも驚いたが。
りんをはじめとしたプリキュア達に対する視点といい、
シロップを動かす見事な話術といい、本当にちゃんと王様してるなぁ。
比較対象がこれならば、ココ&ナッツが未熟というのも良くわかる。
ルージュの必殺技はファイヤーシュート!?
一番イロモノっぽい技になってしまったよーな。