へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #49

ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編 (ドラマCD (学校編ver) &スペシャルカード (学校編ver) 同梱)ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編 (ドラマCD (お屋敷編ver) &スペシャルカード (お屋敷編ver) 同梱)音のない夜空に/木の芽風(メジャーデビューシングル)
ハヤテのごとく! 09 [DVD] ハヤテのごとく!ドラマCD3/初恋
ハヤテのごとく!キャラクターCD(11)/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ
ハヤテのごとく!キャラクターCD(12)/マリア 桂ヒナギク
ハヤテのごとく! マリア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ハヤテのごとく! 桂ヒナギク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
最後の生徒会三人娘メイン回として、普通の話。
・・・原作でも屈指の問題作だったあの回を、
わざわざ最終回目前のこの時期に持ってくるって冒険し過ぎじゃないのか!?
いや、だからこそ今なのか・・・普通の時期にやっても
本当に普通に微妙〜な回で終わってしまうだろうからなぁ・・・。
基本的には原作通り普通の話を語って普通に終わったのだが、
合間に理事長ネタやマリアさんの昔のビデオネタ、
そしてオマケの三人娘お別れメッセージなど色々挟まれていたので、
全体的には結構サービスされていたようにも思うし。
三人娘の別れの挨拶は、普通にしんみりしてしまった・・・。
それにしても、ある意味ニコニコ動画やユーチューブにUPされることを
半ば公認してしまったようなものだと思うんだけど、その辺は良いのか?
上はともかくスタッフレベルでは当然意識して作ってはいるんだろうけど。