へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ〜おかわり〜 #10

みなみけ 3 (期間限定版) [DVD]みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD] みなみけ 4 (期間限定版) [DVD]
みなみけDJCD「みなみけのみなきけ」Vol.1
みなみけ~おかわり~ドラマCD みなみけ びより
猫→焼肉→花見→酔っ払い→カップラーメン。
焼肉話からこの時期に花見をすることになる流れは、
千秋の自爆とか周囲の異様なノリの良さとか、
いろんな要素が複雑に絡みながらも勢いで進んでいく感じが
何か非常にこの作品らしかった。
誰がもう少し冷静になる奴はいないのか・・・!!
久々にフユキも出てきたけど、大して話に絡まず
藤岡とちょっと仲良くなるくらいで終わったなぁ。
最初からこのくらいの出番なら問題になることもなかったろうに。
花見話が終わったあとに一度アイキャッチを挟んで
カップラーメンのエピソードが入るのは変則的だったけど、
あれは何だったんだろう? 尺が余ってオマケ入れたのか・・・?