へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #22

キミキス pure rouge 4 [DVD]キミキス pure rouge 5 [DVD]キミキス pure  rouge 二見瑛理子ビッグタオルキミキス pure  rouge 水澤摩央ビッグタオルキミキス pure  rouge 二見瑛理子クッションカバー
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.4
みんなで星乃さんのお別れパーティー、
しかしそんな時でも光一は上の空で、学園祭は星乃さんと一緒に回る
約束をしたものの家に帰れば摩央姉ちゃんのいない部屋で一人号泣。
だ、駄目だこいつ・・・もはや自分の気持ちを抑えきれないとか
そういう方向に突っ走り始めてやがる・・・!!
星乃さんが気を遣って別れを切り出す展開かと思っていたが、
これは光一の方から切り出す最悪の事態もあり得るかも知れない。
あくまで摩央姉への気持ちに整理がつかないだけで、
それを乗り越えて星乃さん一筋に戻るというウルトラCがあれば良いのだが、
現時点ではとてもそこまでやってくれる男には見えないからなぁ。
一輝サイドにしても、摩央姉が二見さんとの添い寝で
余計な心情告白などしたせいで再び二見さんがお悩みモードに突入。
どこまでクラッシャーなんだ摩央姉・・・。
次回は明日夏がアタックを仕掛けて一輝と二見さんがどう出るか、かな。
「近過ぎて気付かない」という点で光一と摩央姉、
一輝と明日夏がセット対応しているんだろうけど、
これで両者身近な組み合わせが勝利となっちゃったら
今まで延々やってきた話がほとんど意味なくなるが・・・。