へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #100

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE7 [DVD]
ルナはきらりの母親でした。
・・・さすがきらレボ、余計な深読みなどまったく無駄だったぜ!!
何一つ引っ掛けなどないストレートな伏線回収だったなー。
しかし、家族の同意があったとはいえ子育て完全放棄して
連絡すらまともにしてこなかったくせに、
アイドルになった娘に才能があるとわかった途端やってきて
ハリウッドに連れていくと言い出すなんて、あまりにも酷くないか!?
っていうかまずきらりより役者目指してあんたと同じ
アメリカに渡ってる兄貴の方に何かしてやれよ!!
兄貴はビデオ観ても才能なさそうなんで放置決め込んだのだろーか・・・?
とりあえずおばあちゃん、平手一発で済まさずもっとガツンと言ってやれ。
あのオーディションもいくら公平に判断したと言われても
他の参加者が事実を知ったら出来レースだと思うことは間違いない・・・。