へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #60

デルトラクエスト Vol.11 [DVD] デルトラクエスト Vol.12 [DVD]
ネリダが清楚なお嬢様キャラになって再登場。
絶対何か企んでるから!! 騙されるなよ!! 騙されるなよー!!・・・と
散々言っておいてやっぱり騙されるリーフ一行のコント体質には
もはや呆れを通り越して感動すら覚える。
あんな性格激変してたら明らかにおかしいだろうが・・・!!
しかしネリダも善人化どころかリーフに取り入り玉の輿を狙い、
ライバルのジャスミンを夜盗に襲わせようとは、
逆に悪女ぶりがエスカレートしてないか!?
昔は盗みくらいだったのに、結婚詐欺に誘拐依頼に人身売買まで・・・。
とりあえずジャスミンに助けられておとなしく身を引く決断をするという、
意外とあっさりとした決着になったが、結局のところは
ジャスミンにリーフとの結婚を意識させる為の話だっただけか。