へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #102

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE7 [DVD]
アナタボシ(初回生産限定盤)
ルナの誘いを受けアイドルを引退しアメリカ行きを決めたきらり、
しかしお別れコンサートでのファンやライバル達の声援に、
自分はずっとアイドルを続けていきたいと思い直すことに。
冒頭で、忘れられていたのかと思われた兄貴に対するフォローが入ったのを皮切りに、
ひかる、マジシャン、双子、やよいなど出番のなかったキャラが大挙登場。
コンサート会場には黒木やら何やらオールキャラが集結という賑やかさで、
実質最終回に相応しいお祭り騒ぎな作りが嬉しかった。
ラストは映画のセリフを使ったきらりとルナの別れで締め。
テーマ的にもドラマ的にも全て語り切ったきれいな終わり方だったと思う。
で・・・これで本当に終わりならそれはそれで美しかったのだが、
次回からは3D化して続行!!
本当にあの予告のCGクオリティで毎週やる気なのか!?
モーションはともかくモデリングは回を重ねれば
向上するってわけでもないだろうし・・・不安だ。