へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #3

絆-キズナ-(完全初回限定盤)(DVD付) START/Sun will shine away (CD+DVD)
サテライト脱出を図る遊星の前に再び牛尾が立ちはだかる。
今回は、時間制限があるなかで目的地を突破しなければならないという、
バイクで疾走する理由がちゃんとあるシチュエーションだったので、
ライディングデュエルの描写に一応の説得力はあった。
しかし、デュエル始めると強制的に相手のバイクも自動操縦にするなんて
仕掛けが可能なら、普通に相手のバイク止める機能作ればいいじゃないか・・・。
「これが権力だ!!」を連発しながら貰いもののカードを
次々出して結局敗れる牛尾には笑った。ショボいぞ権力!!
サテライトを突破したらいきなりジャックと遭遇、
次回早くも因縁対決か。この辺は展開早くて良いな。