へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケータイ捜査官7 #3

ケータイ捜査官7 DXフォンブレイバー7ケータイ捜査官7 ブーストフォンシーカー
仮面ライダーナイトにプロの仕事を教えてもらう話。
自転車で横浜まで走らせたり、たこ焼きあげなかったり、
桐原のケイタいじめがセコ過ぎて何だかなぁと思ったが、
一方で自分のモチベーションの在り方や仕事のやり方などは
きちんと伝えていて先輩らしさは上手く見せていたかな。
丁寧語で喋るサードは可愛い。
しかし、狂った警官が街中で拳銃を子供に突き付けるという描写は、
わりとシャレにならない感じだったなぁ・・・。
犯罪描写のリアリティに関しては結構考えられているのかも。