へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

モノクローム・ファクター #4

TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾 モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版) [DVD]
モノクローム・ファクター vol.2 初回生産限定版 [DVD]
TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor 1 二海堂 昶「Destiny」
公序良俗の乱れにキレた武士な先輩が取り憑かれ辻斬り化。
再びピンチになった賢吾姉を救う為、綾が真剣勝負に挑む。
とりあえず、居合いの練習で高校生が真剣持ち歩くな!!
模擬刀かとも思ったんだけど、峰打ちだから死んでないとか言ってたし、
話の流れからすると本物だよなぁ・・・。
そして先輩に恋していた様子だったのに、
いざ真剣勝負になると容赦ない綾の最強女子高生剣士ぶりに笑った。
恐怖心とか憧れの先輩が変わってしまったことへの戸惑いとか、
そういうのは置いといて勝負に集中出来るって凄過ぎるぞ。
結局、あとから駆け付けてきた昶は賢吾のせいもあって
役立たずなまま終わり、バトルのほとんど綾がやり切っちゃったし。
賢吾を吹っ飛ばす繰り返しギャグの徹底ぶりとか、
前回に続いての小清水亜美の姉演技とか、
いちいち変にテンションが高くて面白い。