へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.gray-man #81

D.Gray-man 2nd stage 03 【完全生産限定版】 [DVD]D.Gray-man 2nd stage 04 [DVD]
ジャスデビとアレンのクロスに背負わされた借金自慢合戦。
ほぼ一話丸々ギャグ展開という、敵地のど真ん中で
決戦しているとは思えない内容になってしまっていたなぁ。
ジャスデビが酒場の女将なんかにコキ使われるというネタは、
さすがにこれから死闘を繰り広げる相手の描写としてはどうなんだ!?
皆殺しにして逃げないジャスデビが凄く良い人達に見えてしまうし・・・。
というか、クロスは酒場の人達の安全とか考えなかったのだろうか?
オマケの学園編も引き続き本編と同じネタだったので、
その辺は今回徹底していた印象。