へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #170

BLEACH 破面(アランカル)・激闘篇 1 【完全生産限定版】 [DVD]BLEACH 破面(アランカル)・激闘篇 2 [DVD]
お家騒動によって暗殺者に狙われる瑠璃千代の
用心棒を引き受けることになった一護達。
事情が明かされるまでもっと引っ張るのかと思っていたので、
意外とテキパキ進行している印象。
瑠璃千代もすでに一護にデレているようなので、
ツンデレではなくベタベタ幼女キャラになるのかな。
犬龍の方は予想通り順調にヘタレ化。
しかし、瑠璃千代の家を巡るお家騒動話として
一応は話がわかりやすくまとまっているのだが、
これ本当に新隊長サイドの話とリンクしていくのだろうか?
これはこれで独立して終わっちゃいそうな気が・・・。