へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)クリスタルブレイズ #6

クリスタル ブレイズ 1 [DVD]
TVアニメ「クリスタル ブレイズ」主題歌 Never looking back ~透き通る心で / que sera-sera


「あたし、拳銃欲しい!!」


マナミのせいでやっぱり事態は悪化してサラは怪我を追い、
さすがのマナミも反省モード・・・と思ったら
最後に予想の斜め下をいく方向に決意を固めてきやがった!!
いや違うだろ、何も出来なかったから力が欲しいとかそういう以前に、
まず勝手に現場に出てきて勝手にパニック起こして
周囲を危険に晒すその精神性をどうにかするべきだろ!!
そもそも何も出来なかったって反省の仕方がおかしいんだよなぁ、
守れなかったのではなく、マナミがサラを殺しかけたんだろうに・・・。
シュウ達もようやく説教したと思ったらあまりキツくは叱らず、
しかも逆にアキラに「当たるのは大人げない」と窘められる始末。
だから当たってるとかそういう問題の前に、
どう考えてもマナミが危険人物なのが悪いんだって・・・!!
一体この街のマナミに対する不気味な優しさは何なんだろう?
あと、銃撃戦というようやくまともなアクションシーンが出てきたものの、
派手なわけでもリアルなわけでもなく、地味に普通な出来だった・・・。