へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)紅 kure-nai #9

紅 1 [DVD]紅 2 [DVD] 紅 3 [DVD]
ラブホで紅香さんに思いっきり励まされやる気になって、
七歳児との口キスによる誓いまで交わして紫を守ると決めた真九郎だったが、
無理言って五月雨荘に一旦帰ったところを案の定襲われボコられて
手も足も出ずに紫を奪い去れる結果に・・・。
いや、何だったんだよあの決意!? 角はどうしたんだ角は!?
制御が利かないにしたって、そこで暴走せずいつ暴走するって状況なのに・・・。
まあ、あれだけ偉そうなこと言っていた弥生さんですら
まったく役立たずだったんであまりにレベルが違い過ぎたんだろうけど、
それにしても紅香さんの持ち上げが凄かっただけに株暴落ぶりも酷い・・・。
ただ、全体の構造としてはAパートの紅香との会話で情報を整理し覚悟を決め、
Bパートで紫との絆を最高潮にまで高め、
そのうえでラスト一気に真九郎を叩き落とすという流れは素晴らしかった。
あの紫とのキスシーン、一歩間違えば犯罪になるところを
絶妙のバランスで美しく感動的なものに仕上げていたなぁ・・・。
けど、ラストの「兄の子を産む女だ」の辺りの会話はもう完全に犯罪だよね。
ロリで近親相姦って、わかっちゃいたけど実際観るとインパクトが凄い。
あれだけ真九郎に懐いていた紫が、兄貴を前にして怯えまくって
言いなりになってしまう様子もまた痛々しくもエロティック・・・!!