へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)S・A〜スペシャル・エー〜 #16

S・A~スペシャル・エー~ 【1】 [DVD] S・A~スペシャル・エー~ 【2】 [DVD]
S・A~スペシャル・エー~ドラマCD Vol.2「光・明・芽・SA」編
桜とその父がSAメンバーを無人島バーベキューに連れ出して、
純に猛アタック開始。しかし何故か純は頑なに桜を拒み続ける・・・。
で、最後に純が女の子を近付けないでいた秘密が明かされるのだが、
・・・ジゴロ化ですか!? 純の豹変にも驚いたけど、
代永翼にあんなセクシー口説き演技が出来たということに驚いた!!
今後はBL系の仕事とか増えていくのかもなー。
しかし女にキスされるとジゴロモードが発動するという条件は、
偶発性が低そうであまり頻繁に使われそうではないなぁ。
・・・あ、その為の桜なのか?