へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #16

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。 天狐空幻  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 【女】 (1/7スケールフィックスフィギュア)
我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック
封印を解かれたシロちゃんが鬼の元を逃げ出し透のところへ。
シロちゃんの、輪郭線を弱めた透明感のある描き方が美しい。
シスターはシロちゃんに襲われ三日寝込んでいたそうだが、
何故下着姿・・・しかも鬼なのに黒下着!!
それも良いが伝統に倣って虎縞も見たかった・・・。
シロちゃんを巡って鬼だの狐だのが入り乱れている一方で、
佐倉の脳内世界でも昇を巡って美女達が入り乱れているのには笑った。
佐倉一人でギャグとラブコメの成分を補給し切っているのは凄いなー。
ところで・・・前回予告の巨大妖怪大決戦はどこいった!?