へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

北京五輪 柔道 女子48キロ級&男子60キロ級

まずは谷が銅、平岡が初戦敗退。
何に驚くって、この結果がほぼ予想通りだってことだよなぁ・・・。
今回さすがに谷もキツいだろうと思われていたので、
むしろメダルだけでも死守したのは立派。
あの戦い方は本当に終盤反則食らったらそれで終わりという、
最終的にはほとんど運任せみたいなところあったからなー。
準決勝は最悪のお見合い状態に入ってしまった時点でもう無理だった・・・。
三位決定戦でそれまでの優勢勝ち姿勢ではなく
一本取ってきたのは意地の現れだったのだろうか?
平岡は・・・さすがにもうちょっと頑張って欲しかったけど、
これが今の日本柔道の現実なんだというのを
強烈に印象付ける役目は果たしてくれたよーな・・・。
今回マジで金一つ獲れるかどうかって戦いになってしまいそうな予感。